※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
お出かけ

ゴールデンウィークは何する予定ですか?コロナが無かったら、下の子が生…

ゴールデンウィークは何する予定ですか?

コロナが無かったら、下の子が生まれる前に親子3人で初めての旅行に行こうと思ってたんですが、泣く泣くキャンセル😭

でもせっかくの連休なので何かはしたい!
なので庭でバーベキューか近くの運動公園でピクニックならできるかな〜と思っています。

みなさんのゴールデンウィークの予定を参考までに教えてください!😃

コメント

ママリ

義実家に遊びに行こうかなーって思ってます😊
片道高速1時間半の所なのでめったに行けないので😊

• ひよこ

ひよこ

コメントありがとうございます!
    義実家に遊びに行くのいいですね😃義両親喜びますね💓うちは義実家が近いのでよく遊びに行きますがゴールデンウィークも行く予定です!

• 4月5日
たいマー

ゴールデンウィークの前にスーパーで買い物を済ませてゴールデンウィーク中はスーパーに行かないようにしようと思います。
めんどくさい時はテイクアウトやドライブスルーとかで済ませます。

家から出るのは、息子が本当に外に出たいと言った時に人気のない道を散歩だけしようと思います。
それか車で少しドライブして人気のない野原や浜辺を探して思いっきり走らせてあげようとは思ってます!

ゴールデンウィーク中、沢山の人が都会から帰省する恐れがあり、そのままスーパーに行ったり都会で出来ない事をしたり開放的になります。
それが爆発的な感染に繋がると今懸念されているのでとにかく自粛します。

自分は、もうすぐ赤ちゃんも生まれるので最後の最後まで気を抜かないようにゴールウィークまで厳戒態勢です。

• ひよこ

ひよこ

なるほど!そういうことにも気をつけないといけないですね😃私も買い物は連休前に済ますようにしたいと思います。

妊婦さんは本当に気をつけないとですよね😭元気な赤ちゃん産んでください!

• 4月5日
おと

同じく!!!
2人目が生まれる前に
親子3人旅行の予定でした😭

私が去年からBBQしたいと
言い続けてるので義実家の庭で
BBQはすると思います💖

本当はどこか行きたいですけど…
まだわかんないですよね😭

• ひよこ

ひよこ

同じですね😭親子3人で旅行行きたかったですよね😭

バーベキュー楽しみましょう🍖

• 4月5日
Lieb

うちは都内なので、GWはとりあえずしたとしても近所お散歩くらいで公園含め他は何もしない予定です💦
絶対GWで感染がまた拡大する気がして…

• ひよこ

ひよこ

都内にお住いなんですね😭それは出かけるの怖いですよね😭

今日も何人感染者でるんですかね?💦毎日コロナのニュースばっかりで嫌になります😭

• 4月5日
わんこ

GWでコロナ更にまたすごいことになりそうなのでとくになにもせず大人しくしてます💦
神奈川なのでこわいです😭

• ひよこ

ひよこ

確かにゴールデンウィークでコロナ増えそうですよね💦
    神奈川なら余計に怖いですよね😭

• 4月5日

とりあえずGWに外出しなくて良いように早めに買いだめ。家族のみで庭でバーベキューいいですね。

GWに出かける人が更に感染拡大させるんだろうなと思ってます。
キャンセルとかしないで予定組んでる人達不謹慎ですよね…

• ひよこ

ひよこ

私も外出しなくていいように早めに食料品の買い出ししたいと思います💦
    キャンセルしない人とかやっぱりいるんですね😱こういう時に出歩く人って本当に不謹慎ですね😱

• 4月5日

人が少ない場所を探しながらドライブ、
ダンボールで大型の手作りおもちゃ作ろうと思ってます😂

• ひよこ

ひよこ

ダンボールでのおもちゃ作りいいですね😃私も調べて作れそうなのがあったらやってみます!

• 4月5日
ままり

どこもでかけません!
GW本当にコロナ感染者増えて海外のようになりそうで。

GWまえに買い物を少しずつして、完全引きこもりです😢

快適に引きこもれるようにネットみて色々買い足しています💦

• ひよこ

ひよこ

私も連休前に食料品の買い出しに行こうと思います。
    ネットでの買い物もいいですね😃私は眺めるだけで満足してましたが笑、暇すぎて何か買う予定です。

• 4月5日