※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのれろ
その他の疑問

7日に初めての予防接種があります!私が務めてる病院で打つ予定です。昨…

7日に初めての予防接種があります!
私が務めてる病院で打つ予定です。
昨日から新型コロナウイルスの患者が入院していると聞きました。
自分の病棟は小さい赤ちゃんのいるところです。
お祝いのお返しを持っていこうと思ってたんですけど、やめてた方がいいですよね。
外来と思って行くから何かあったら行けないですし…。
育休中の先輩は行こうとしてるので…

コメント

えり

今はやめたほうがいいですよ😭
親しい方にラインでお礼の言葉を伝えたらいいです。
小さなこどもがいるので、コロナ騒動が落ち着いたらお返しにあがります、と言えばいいと思います。

  • ほのれろ

    ほのれろ

    返信ありがとうございます!
    ですよねぇ。
    先輩は行く感じだったから、行った方がいいのかなぁ?って思ったんですけど
    やはり何かあったらいけないのでやめときます😩💦

    • 4月5日
  • えり

    えり

    なんだったら、その病院に行って、赤ちゃんの予防接種をするのも怖くないですか❓💦
    私は医療については素人なので、大きなお世話だとは思うんですが😥💦💦

    • 4月5日
  • ほのれろ

    ほのれろ

    怖いです。
    でも予防接種の時間帯が設けられてて、患者の少ない時間帯なんです😌他の個人病院だと他の風邪もらうのも怖いなぁと思って

    • 4月5日
  • えり

    えり

    予防接種の時間帯があるなら良いですね^_^
    お節介、失礼しました😅💦

    • 4月6日