※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

新生児の子を見るのに大変だろうからと旦那が有給とってくれたのは良い…

新生児の子を見るのに大変だろうからと旦那が有給とってくれたのは良いんですが、朝、昼、夜ずっと寝てばかりなんですが。
おとといからずっと布団で寝てばかりなのですが。
家事育児私がやってるんてすが。
自分が食べた洗い物も片付けないし、包丁も何かを切ったのか置きっぱなし…。

なんのための有給…。
こっちは睡眠不足なのに朝も昼も夜もぐーすかよく寝れるなと思います😓
男の人って口だけですよね。
うちの旦那だけですか。愚痴っぽくてすみません💦

コメント

指示した分もやらないですか?男の人は基本的に言われないと気づかない人が多いみたいなのではっきりと◯◯をしてと言うのがいいみたいです🤔片付けしてとかではなくこれを片付けてほしいなど出来るだけ細かく指示をした方がいいみたいです。まぁこっちからしたら言わんでもわかってくれよなんですが( ̄▽ ̄;)

頼んでもしてくれないなら 邪魔だから仕事行ってこーい!ですね(ーー;)

ノンタン

旦那は夜泣きも毎回起きて
対応してくれてました😫

してほしいこととか
言わないと分からないタイプ
なんですかね?💦

ままり

新生児の時はまだまだ父親の自覚なんてなくてそんな感じでしたよ🤣
男は具体的に指示されないと何やって良いか分からないみたいです。
それにしても「何かすることある?」くらい言ってよって思いますけどね笑
指示待ちばかりで職場でどうしてるんだろって笑

るるい

その有給はなんの?て感じですよね😅
うちの夫も日曜日の休日は本当に休日です。
あれ?どこにいる?
あ!寝室かぁ!
あ!寝てるね!
あ!携帯見てるね!
て感じですよ。
いない方がいい。。。

♡

男の人ってほとんどがそんな感じかな、、。
イクメンって稀かな、と思います😭😭😭