※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tamama
子育て・グッズ

長男が熱があり、検査を受けるか悩んでいます。休日診療に行くべきか、月曜日まで待つか迷っています。

長男が3日の夜から38℃台🤒
朝になると微熱に戻り元気になるけど夕方から38℃の39℃台に上がる
土日だから病院にも行けてません!
このご時世コロナなのかただの風邪なのか不安でしょうがないです😢
小さい子供も感染しているから熱あれば検査してもらえるのかな?
濃厚接触とか分からないよ😭
休日診療で行くべきか月曜まで待つか悩んでる

どうしたらいいですか😭😭

コメント

🐬

子供はよく熱出すのでやってもらえるか分からないですよね😭
とりあえず発熱があると断られるというところもあるので病院行くからどっちみち連絡してからになると思うので、病院に電話して相談して見た方がいいかなと思います!

• tamama

tamama

そうなんですね!
    不安でしかないです😢😢

• 4月5日
𖠋𖠋𖠋

病院へ行く場合は必ず保健所に連絡して受診許可を得なければ病院へ行っても診てもらうことはできません😔

そしてまだコロナの検査をする日数にも条件にも達してないので今行っても検査はしてもらえません。
コロナの検査をしてもらえる基準があるのでそれを検索して下さい☺️