※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももち
妊娠・出産

12月に流産し、性行為後に出血があり不安。産婦人科で妊娠反応あり、出血が続く。不安と違和感あり。着床出血か不安。自信が持てない。どう思いますか?

12月に流産しました。

1日に性行為をして膣が痛くなり
2日に出血(カスみたいな血)があったので
昨日産婦人科受診すると
妊娠反応が出ました。
まだ妊娠反応だけで胎盤が
確認出来たわけでもないのですが
妊娠を望んでたのでとても嬉しく思いました。

産婦人科の先生に見てもらうと
まだ出血はあると思うとの事でした。

そして今日また出血があって。
今回は初めて出血を確認した2日の時より
出血は多いのですが全体的に生理の終わりの頃の
様な出血の量です。
出血があるってだけで不安でいます。
着床出血だけだといいのですが.......
皆さんどう思いますか??


前回流産した時とは何か違う気がして
私は自信を持っても大丈夫でしょうか?

コメント