※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子が下痢気味で、うんちが大量で下痢かどうかわからない状況です。下痢かどうか心配ですか?

❗️コメント欄にうんちの写真あります❗️

生後2ヶ月の息子が、昨日若干下痢気味でした。
今日1回目のうんちがこれです!
昨日は水っぽいのが染み込んでいたのと、
ママリですこし下痢っぽいとアドバイス頂きましたが
今日の1回目のうんちなのでかなり大量で
いまいち下痢と普通のうんちの見分けが付きません💦
これは下痢うんちでしょうか?😣

コメント

へも

これが今日のうんちです!

三児のmama (26)

赤ちゃんってこんな感じではないですか?

  • へも

    へも


    ですよね💦昨日すこし下痢気味だったので、良かったです😊

    • 4月5日
ぽっちゃま

月齢低い子ってこんなだと思いますよ😊🙌
うちの子もこんな感じです✨

  • へも

    へも


    昨日が少し下痢気味だったので心配になってしまって😂
    いつもこんなうんちです👏時期が時期なので、不安になっちゃいました😂

    • 4月5日