※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
育
子育て・グッズ

11ヶ月の子供の食事について教えてください。離乳食やミルクはどうしていますか?写真は素麺を食べているものです。

11ヶ月で、一歳なみの大きさの子供さん 居てる方 食べ物(離乳食・おやつ)やミルクどぉしてますか??
写メは、素麺食べてる画像です。

コメント

かなちゃんまん

もう、2歳になりますが8ヶ月の頃から逞しく1歳に見られてる子を育ててました꜀(.௰. ꜆)꜄
離乳食をよく食べていたのでミルクからの栄養は必要ないと判断して10ヶ月の頃からミルクは飲ませてませんでした。
量もお店で出るお子様ランチ1人前くらい食べてました!♡
ですが、体型にも気をつけていたのでおやつは小腹を満たす程度の少ないおやつでした◡̈⃝♩

• 育

コメントありがとうございます❗
    うちの子、離乳食の量も、規定の量よりは食べるのが少ないです。
    ミルクは、寝る前欲しがるので あげてしまいます。
    おやつは、滅多に食べないのです❗
    その子なりに、成長するのかな(笑)

• 6月2日
  • かなちゃんまん

かなちゃんまん

まだ11ヶ月ですし、焦らなくていいと思いますよ◡̈⃝♩
    写真で見る感じ体重も標準そうですし、その子自体が小食かも知れませんしね!♡
    1歳半でも量が少ないとかミルク飲んでる子もいますしね😊
    我が家の下の子もまだミルク、フル活用で食事も200gが限界ですし꜀(.௰. ꜆)꜄

• 6月2日
  • 育

ありがとうございます😋

• 6月2日