コメント
かなちゃんまん
もう、2歳になりますが8ヶ月の頃から逞しく1歳に見られてる子を育ててました꜀(.௰. ꜆)꜄
離乳食をよく食べていたのでミルクからの栄養は必要ないと判断して10ヶ月の頃からミルクは飲ませてませんでした。
量もお店で出るお子様ランチ1人前くらい食べてました!♡
ですが、体型にも気をつけていたのでおやつは小腹を満たす程度の少ないおやつでした◡̈⃝♩
かなちゃんまん
もう、2歳になりますが8ヶ月の頃から逞しく1歳に見られてる子を育ててました꜀(.௰. ꜆)꜄
離乳食をよく食べていたのでミルクからの栄養は必要ないと判断して10ヶ月の頃からミルクは飲ませてませんでした。
量もお店で出るお子様ランチ1人前くらい食べてました!♡
ですが、体型にも気をつけていたのでおやつは小腹を満たす程度の少ないおやつでした◡̈⃝♩
「おやつ」に関する質問
車屋さんの事務パートをはじめて 8ヶ月くらい経ちます。 ●9時半~16時半の週5 ●社会保険あり ●有給年10日あり ●年2回ボーナスあり ●家と小学校から車で1分 ●髪色ネイル自由 ●人間関係普通 ●事務服は好きなのを選べる ●…
保育園の水筒について bboxの透明の240mlストローマグを持って行ってる方いますか?これからの時期腐らないでしょうか? うちは昼食、おやつ時もコップではなく自分のストローマグを使用します。お外遊びにも持っていく…
【東海地方在住でお子さんがビビリな方】 どこの遊び場を怖がりましたか?😭 娘は2歳半頃から色々分かるようになり、今まで平気だった場所も怖がるようになりました。暗かったり迫力のある映像だったり、非日常のテーマ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
育
コメントありがとうございます❗
うちの子、離乳食の量も、規定の量よりは食べるのが少ないです。
ミルクは、寝る前欲しがるので あげてしまいます。
おやつは、滅多に食べないのです❗
その子なりに、成長するのかな(笑)
かなちゃんまん
まだ11ヶ月ですし、焦らなくていいと思いますよ◡̈⃝♩
写真で見る感じ体重も標準そうですし、その子自体が小食かも知れませんしね!♡
1歳半でも量が少ないとかミルク飲んでる子もいますしね😊
我が家の下の子もまだミルク、フル活用で食事も200gが限界ですし꜀(.௰. ꜆)꜄
育
ありがとうございます😋