※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精での妊娠判定後、7w1dで心拍確認の日でしたが、赤ちゃんの姿が見えず、再度の確認が必要です。望みは低いかもしれません。5日後のエコーが重要です。

体外受精で妊娠判定後、本日7w1dで心拍確認の日でした。胎嚢と卵黄嚢だけ見えて赤ちゃんの姿が見えませんでした。
5日後にもう一度エコーで確認しますが、もう望みはかなり低いですよね😭

コメント

まりも

7ヶ月前後で袋しか見えないとかザラですし、多少計算がずれてまだ6ヶ月くらいのおおきさだったりするので、まだまだのぞみはありますよ👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

望みはまだ捨てなくていいんですかね😭
    ありがとうございます。

• 4月5日
RIR

先生に厳しそうと言われましたか?💦
卵黄囊の端っこにこれが胎芽っぽいね!とか言われなかったですか?
私もも6週終わりごろで卵黄囊しか見えませんでしたが、見えにくいけどこれが胎芽っぽいね!と言われましたよ!
結局今は週数通りの大きさになっているのでまだ期待は捨てなくていいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に厳しそうとか、胎芽っぽいねも言われませんでした。
    胎嚢は順調に大きくなってるし、卵黄嚢も見えるけど赤ちゃんは見えないね…と。
    子宮内に帯状に出血したあともあって、不安です。
    安静にする必要もないけど、必要以上に動かないでと言われました😢

希望を持たないとなんですが、前回も稽留流産しておりなかなか心の整理がつきません。
    でも前向きなコメント、嬉しいです。ありがとうございます。

• 4月5日