※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理中に右の胸がチクチクすることはありますか?最近体温が高めで不安を感じているが、コロナの可能性は?病院や買い物に行き、不安が募っています。

生理中って右の胸がチクチクすることってありますか?😭
もしかしてコロナなんじゃ?と不安に感じてます😭
二日前は38、4度あり1日で下がりました。
今は毎回37、5以下ですが、あるような感じがします。


ここ最近買い物と病院に行きました。

不安でたまりません。

コメント

ままり

授乳中とかであればありそう……生理中胸の痛みもあります。が、発熱してるなら心配ですね。保健所に連絡していいと思いますよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理中の胸の痛みってどこが痛いですか?😢
    発熱も37、5を越えたのは一度のみで、あとは36.8~37、3をうろうろしてます😭

    • 4月5日
  • ままり

    ままり


    わたしはだいたい脇近くとか、乳首周辺なんですよね🤔💭
    若い方だと微熱程度しか上がらない場合もあります、5日たってもその微熱続くなら連絡した方がいいかもですね😢💦

    • 4月5日