※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむ
家族・旦那

昨夜旦那と口論してたら、いきなり激昂して飲みかけの缶ビールを壁に投…

昨夜旦那と口論してたら、いきなり激昂して飲みかけの缶ビールを壁に投げつけ、ビールをぶち撒け壁に穴まで空きました。
そのあとドアもものすごい勢いで閉めたもんだから、息子はもちろんギャン泣き。

もう一生許せないと思いました。
あやまってきたけど、もう無理です。本当に無理なんです。

義母のこともものすごく嫌いなんですが、嫌味も込めて旦那の昨夜の全てを義母に連絡しようと思います。

なんでもいいので率直にみなさんの意見聞かせてください。

コメント

ままり

物にあたる人は本当にダメですよね。
そしてそれが子供の前だと尚更。

うちの旦那もそうでした😫
子供がまだ半年くらいの時に喧嘩して空気清浄機を倒して壊し壁を殴り。
離婚覚悟で実家に帰りました。
1週間くらいして旦那が迎えに来ましたが、それ以降物にあたることはなくなりました。

子供にそんな父親の姿を見せたくないですよね...😭

義母は味方してくれそうですか?
私なら黙って離婚の準備を粛々と進めます。
「損する結婚 得する離婚」という本、おすすめですよ。

物に当たる人本当嫌ですよね、怖いですし、、
義母さんのことも嫌いならもう連絡して全てお話しされていいかと思います!
もう無理、許せないとは離婚をお考えでしょうか?

私の旦那は物に当たったり、喧嘩をすると自分の言い分ばかりで私の話を一切聞いてくれないということが何度言ってもやめられなかったので、娘を連れて実家に帰りました。
結局は迎えにきてくれて、謝られて、それ以来物に当たることはなくなり、自分の言い分があっても私の話を遮らず聞いてくれるようになりました…!
各家庭でどうするのがいいのか変わってくると思いますが我が家はこれでなんとか元通りです。
まだ離婚とまでは考えていないのであれば、参考になればと思います💫

えままり

わたしも義母にもう耐えられなくていいつけたことあります!

義母はもちろん息子大好きですが『一度3人で明日の夜にでも話せないから』と連絡してきました!

主人もまさか本当に自分の親に連絡されると思っていなかったみたいで謝ってきました😯笑

一度本当に嫌なところ、困ってること、そういう態度を取ったこと伝えてもいいと思います!

🐬

私なら離婚するにしても義母には黙ってますかね🤔
離婚が決まってから全部ぶちまけます(笑)

きなこ

義母さんと普段どんな感じか分からないですが、大抵は息子が1番かわいいと思います😢こんなことをされたと泣いて話したとしても、やはり息子はかわいいので😅
ママリさんが義母さんに話してどうしたいかですよね……
こんなことをされたと話したいだけなら、今後もあるので辞めといたほうがいい気がします。離婚したいのであれば、お話してもいいと思います。

ママリ

元旦那もモノに当たる人でした。
義母はまともな人ですか?
なんだかんだ息子が可愛いから息子の味方してくる義母も多いかと思うので。
うちもなんだかんだ息子の味方で話にならず大変でした。
もし話するにしても息子のこと悪く言われていい気になる人はいないかと思うので離婚する前提でぶちまけます!

じゃむ

いろいろな意見ありがとうございます🙇🏻‍♂️
先程義母にLINEしました!
もうどうなってもいいので、流れに身を任せたいと思います

ままり

何でそこまでの口論になったんですか?💦行いだけを見ると旦那様の行動にしか問題がないように思えますが、ママリさんが何を仰ったかによると思います。