※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

赤ちゃんをあやす時の「こっこっこっ」が苦手で、旦那や旦那の両親がやるのがイライラする。皆さんはどうですか?

赤ちゃんをあやす時に、
口で「コッコッコッ」って舌を鳴らすのあるじゃないですか🙄(わかりにくいですが💦)
あれ凄く気持ち悪くて嫌いなんですけど、皆さんどうですか?
うちの両親はやらないんですけど、旦那も旦那の両親も、「こっこっこっ」ってやるんです😩💨
それやめて。って言ったけど理由がないから強く言えなくて、やめてもらてなくてイライラしちゃいます(^Д^)

コメント

さらい

うちの父がやります。なんかいやですね。

🐻🐢🐰

実両親や祖母がしますが特に何も思ったことなかったです!

はなちゃん🔰

いやですね😅

うちは義父が子供によくわからない子守唄を歌っていて長男があやす時に真似するようになりすごく嫌なんですー😭

ツー

両親も義両親もしますし、なんなら私もするので特になんとも思いません🤔
赤ちゃん喜びますし、ほぼ口閉じてするので唾も飛ばないですし✨

ゆゆゆ

うちも夫が良くやっていたので、
娘は犬か!ペットみたいで嫌だからやめて。としつこく言ったらなおりました。

分かります!
夫が息子にこっちを向かせたいときとかにやります💦
私はそういうのは動物に対してやるみたいだから嫌だなと感じます…

ゆぅ

実父と義母がやります。。。
飛びそうだし嫌です!!
犬じゃねぇ とキレたことあります笑

初めてのママリ🔰

実母がそれします…。

旦那も「犬みたいだから本当に嫌だ」って言ってて、それとなく私から実母に伝えたんですけど、全く聞いてくれませんでした⤵️「笑ってるわよ!💢」ってキレられました。娘は笑ってないです。
本当に嫌です😢

なああむ

私の祖母がやります。。
私もすっごく嫌で、犬じゃないんだからそのあやし方やめてって何度も言ってます😅
気持ち悪いですよね😫

りんまま

動物にやるみたいだから嫌ですね