※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふな
妊娠・出産

食欲が止まらず、食べ過ぎてしまう悩みがあります。食欲対策を知りたいです。

食べづわりもありますが、単純に食欲止まらなくて、すぐお腹すいちゃって無限に食べれそうな勢いです😂
昨日は夢の中でもたこ焼きとファミチキ旨辛ネギ味噌味みたいなものを食べてました😭
家にいる時はご飯をちょこっと入れて、お茶漬けの素を三分の1入れて、お湯たっぷり!これで気を紛らわしています。
同じような方、食欲対策はみなさんどうしていますか?

コメント

ハジメテノママリ

私も今回つわりが全く無く、全然食べられるのでやばいです😱
でも1人目のお産で20キロ以上増えたのも一つの原因で、めちゃめちゃ難産だった経験があって怖いので、
今回はアプリでカロリー制限頑張ってます!
後期何しても増えるのでそのためにも今は制限しないといけないし😱

• ふな

ふな

太りすぎると難産なんですか!?
    そうですよね、これから赤ちゃんが大きくなるんだからいます太ってる場合じゃないですよねぇ😭
    カロリー計算で数字で見るのはいいですね!やってみます!

• 4月5日
  • ハジメテノママリ

ハジメテノママリ

個人差あって一概には言えませんが、
    産道にお肉ついちゃうとってことがあるみたいです…
    食べる前に入力するので、
    面倒で食べなくなります😂笑

• 4月5日