※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅんた
雑談・つぶやき

なんで生理でお腹痛いから横にならしてって言ったら「一般の専業主婦は…

なんで生理でお腹痛いから横にならしてって言ったら「一般の専業主婦は」って文句を言われなあかんの?「子どもらのご飯は?」ってやってくれてもええんちゃうの?主婦やからって全部せなあかんの?横にもなったあかんの?

コメント

(°▽°)

専業主婦に一般もクソもあるかって話ですよね。
一般じゃないない専業主婦ってなんだよって思います。
子供の飯も作れないなんて、これだから無能は。で切り捨ててやっていいかと。

うちの夫は私のことをニートって言います😂

全国の専業主婦的に回したからな!!って怒ります😤

🐥

生理痛で気を失って倒れた事あります🥶安静にしないと気絶することもあります😖
生理痛とは、そう言うものだ。と旦那さんに伝えて下さい👏🏻👏🏻

家事はわかりますが、子供に関しては、あなたも親でしょ!それくらいやりなさいよ!って感じですね…
そして旦那さんが調子が悪くなったら仕返しですね! 
38℃くらいだったら、一般社会人は仕事行くけど?!って言ってやりたいですね〜

はじめてのママリ🔰

一般の夫はやってくれると思うけどね。と言いたくなりますね〜。
ゆっくり休んでください!!