※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサビッチ
ココロ・悩み

義実家での同居について、ストレスがある場合、貯金があるため我慢するか、ストレスで精神的に辛い場合はお金がなくても家を出るかの2択です。どちらを選びますか?

義実家に同居してる方、
してなくても自分がしてたらと想像して
意見を聞かせてください!

毎日毎日ストレスがヤバいけど
まぁ貯金は出来てるから我慢する

もしくはストレス精神的に
可笑しくなるからお金が
なくても家を出る!
今後貯金できるかはギリギリ。

の2択だったらみなさんは
どちらを選びますか??

コメント

エイヤ

完全同居してました!
本当に生活費一切ださすに生活させてもらってたので給料全貯金できてたし贅沢してました。

が、マイホーム建てて別居。
今の方が断然幸せです☺️🙌💞
貯金はギリギリだけど
後悔は一切ないです!!!

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    回答ありがとうございました!!

    • 4月5日
たゆひ

完全同居してました。
お金ないけど隣にマイホーム建てました。
どちらも旦那が支払ってるのでローンやばいですが私も断然今が幸せです!
ストレスかなりなくなりました!

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    回答ありがとうございました!!

    • 4月5日