※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナミ
住まい

姉が、外出出来なくて暇なので一緒にどうぶつの森を買おうと言われまし…

姉が、外出出来なくて暇なので一緒にどうぶつの森を買おうと言われました🤔おもしろいですか?
switchはうちにあるんですが、私自身あまりゲームに詳しくなく、どうやって遊ぶものなのかよく知りません😅子供が寝てから30分くらいしか出来無さそうですが、楽しめますか?

コメント

みよん

一回ケータイアプリでやってみたらどうでしょう?
あたしには合いませんでした😅

空色のーと

子供たちと一緒にやってます😊

スマホアプリのはつまらなかったですが、Switchのは結構楽しめてます✩.*˚

下の子もSwitchデビューさせましたが、下手でも攻撃されるわけではないですし、ゆるーくいい感じです!

あき

Switchのどうぶつの森はやったことありませんが、DSでやってました!

ゲーム音痴な私でも楽しく遊べたので大丈夫かと思います😊どうぶつの森、牧場物語あたりは戦ったりするわけじゃないので上手下手関係ないですし☺️
絵を描くのが好きなら、洋服とかデザインも出来るみたいなので結構ハマるかもしれません🐱

スマホのアプリとDSやってました!
スマホの方はすぐ飽きちゃいましたが、DSの方はハマって楽しかったので私も買おうか買わないか検討中です😊
魚釣りしたり、気を揺らして果物とったり、化石見つけたり、色々ゆるく楽しいです😊

はじめてのママリ🔰

妊娠前3DSでやってましたが飽きました!今はそんな時間もないです😂💦お蔵入りです…

サクラ

お姉さんと頻繁に同じ時間に出来るとかなら楽しいと思いますが、大人が1人で、しかもゲームあまりやらない人なら面白くないかなーと思います。

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

3DS持ってましたが皆さんの言う通りどこかで飽きます(笑)ただ私的にはのんびり出来て楽しいですよーっ♪

すずか

毎晩子供が寝てから1時間から2時間くらいのんびりやってます☺️✨
確かに身内や友達がいると楽しいかもですね🤔
実際同級生で姉妹でやってる子いて楽しそうでしたよ😊❤️

カナミ

みなさんお返事ありがとうございます!☺️ちまちまやるのは嫌いじゃないので、買ってもいいかなぁという気にもなって来ましたが、オンライン通信をするには別途登録とお金が必要なんですね、、!😱悩みどころです💦

ぽん

私は昔から、どうぶつの森が好きなので毎日やってます(笑)

村作る系、育てる系
牧場物語とかそうゆうの好きなタイプならハマるかなと思います😊

あゆ

周りにやってる人がいるのと
牧場物語みたいなチマチマした作業好きな人なら面白いと思いますね。