※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テッド
妊娠・出産

出産が近づいているため、臨月が長く感じる中、最後の健診で卵膜剥離を受けるか不安です。その後、誘発剤を使って入院が決まっています。経験者の方、アドバイスをお願いします。

やっと出産。。。
トツキトウカの中で、赤ちゃんを待ってるせいか
臨月が、とーっても長かったです😅

04/10に、最後の健診ですが。。。
卵膜剥離(グリグリ)をされるんでしょうか❓😣

04/13には、何もなければ・・・
誘発剤を使って入院が決まっています。

経験ある方、返答お願いします🙏

コメント

deleted user

私はされましたー!
その日の帰り道からずっとお腹痛くて
夕方に陣痛につながりました!

  • テッド

    テッド

    されましたかー‼️
    出来たら、痛い経験ひとつは
    拒否したいんですがねー

    ないならナイで・・・
    次の週に入院したいです😭

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自然に来た方が私的には
    良いかなーって😭

    深呼吸したら一瞬でしたし!

    友人が言ってましたが入院して
    バルーンとか痛いみたいですし、、、

    頑張ってください!

    • 4月5日
柴

出産楽しみですね❤️
私は最後の検診(40週2日)でグリグリされた、、と思います笑
いつもより痛かったんですけど、お医者様からは特になにも言われなかったので😂
その晩に陣痛がきて翌朝出産でした🙆

なのでおそらく最後の検診でグリグリされるのではないでしょうか😁

  • テッド

    テッド

    えぇぇぇ。。。
    次の日に出産ですかー‼️
    週末かー🤔
    我が子には、逢いたいんですが。
    痛みの方が。。。涙

    コロナの影響で・・・
    立ち会いダメになったんですょ😭

    • 4月5日
  • 柴

    痛み想像すると怖いですよね😔💦
    個人差はあると思いますけどグリグリは割と一瞬なのであまり不安にならないでくださいね🙆
    私も陣痛めっっっちゃ怖かったんですが、始まってしまえば耐えられる痛みだったので🤗
    案ずるが産むが易しとはまさにこのことだなと思いました😁

    でもコロナで立ち会いダメになったのは不安ですよね😭

    • 4月5日
テッド

人間かゆさより痛みの方が
はるかに・・・らしいです💔

ママサン方、尊敬しますょ‼️
自分との戦いですね。
戦闘力 10 です笑っ
むしろレベルアップすりゃ涙😭

でも、やるしかないんですよね。
はい🙋高齢出産、初産・・・
頑張ります✨

ぱんまん

私は予定日の6日前でしたが、予定日前最後の健診だったので、先生に頼んでグリグリしてもらいました!
腰痛に耐えながら30分ほど歩いて帰ったら、その日の夜中に陣痛きました😊

もうすぐですね、頑張ってください😊!

  • テッド

    テッド

    頼んでまで、グリグリ。。。
    ぱんまんサン❗カッコいいっす‼️

    私には、そんな勇気ありません😣
    今日の深夜に【おしるし】あったんですが。
    今は、中断⁉️
    中々、出産に進まない・・・😭

    • 4月6日