※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コロナが収束し、生活が元に戻る時期について相談しています。支援センターがなくて暇で、夏は外出が制限されていると感じています。

コロナの終息 自粛ムードの緩和
普段の生活が元に戻るのは皆様いつだと思いますか?

支援センターやってなくて毎日何しよう。
夏なんか日中外に行けないぞ。って思います。

コメント

はじめてのままり🔰

いつになるでしょうね😔
冬までには終息してればいいなぁって感じです😢

出来れば夏までに落ち着いてほしいですね😔💔
感染は広がるにしても、薬とかで治る、インフルエンザみたいなものになってくれないかなーって思ってます💦
まぁ、無理そうですけどね😣

moon

先日、TVの専門家の方が、日本の感染者のピークは1、2ヶ月先と言っておりました。
暖かくなってもまだウィルスは弱まらないんだと愕然としました。。
この先どうなっていくのか不安と恐怖でしかないです。

3-613&7-113

梅雨の湿気で、どうなるのかな…て感じですかね。そこがダメなら夏頃、それでもダメなら冬頃、それがダメなら…て気分です。

私は今年中は続くと思っています。感染力の強さ、暑さに強い、この2点から夏に終息するのは絶対にあり得ないと見ています。

皆さん痺れ切らして外出してしまいそうですよね。また盗難や喧嘩口論の事件も多くなりそうな気がします。

ママリ

皆様返信ありがとうございました!!
本当に早く終息してほしいですよね。孤独育児になりがちですがお互い頑張りましょう!!