※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーか
子育て・グッズ

明日退院だーーー。なんて浮かれてたら日付変わった途端化けの顔が剥が…

明日退院だーーー♡
なんて浮かれてたら
日付変わった途端化けの顔が剥がれ
かれこれ4時間程格闘中、、。

おっぱい、ミルク足して、、
寝そうだなーと思えば
うんち♡
綺麗になり機嫌良くなり覚醒、、。
それから眠気との戦い!!
30分置ぐらいにおっぱいほしがり
おっぱい吸いながら寝るかなーと思いきや
何かが不満なのかな、、。
それの繰り返し、、♡

切れて痛いおっぱい、、
差し出すの怖いんですよ、、♡笑

あなたが寝たらパンでも食べようかと
思ってたけどやめた。寝ます(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

個室で良かった、、。
騒いでるのはうちとお隣さん💧
がんばろうお隣さん♡♡

気持ちがブルーになったので
吐き出させて頂きましたm(*_ _)m

失礼しました!!

コメント