※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後生理が再開してから、生理中のみ旦那から夫婦生活のお誘いされます😓…

産後生理が再開してから、生理中のみ旦那から夫婦生活のお誘いされます😓
普段キスしたり抱きついたりしても無反応なのに、生理の時は体を触り「ベッド行く?」と言われます。
なんで生理中だけなのか謎すぎます😅
「血が凄いから無理!」と言うと「いいよ。俺は全く気にしない」って…😑
ほんとに謎です。性癖なんでしょうか……?😰

コメント

かあ

どん引きです😱
中出ししたいとか???
妊娠しないとは限りませんが😢💦

あいこ

そのパターン初めて聞きました!
性癖なのか生理だと妊娠しないから大丈夫とか思ってるのか…不思議ですね。笑

まいまい

うちの旦那も生理と知ると、余計したくなるようです😅
出来ないと思うと余計したくなる、らしいです…笑笑

まり

どこができきましたが、生理中はホルモンバランスの関係で、男性が女性に惹かれやすくなるそうです!😳

(・x・)

うちも生理と知らずに、そのときばかりによってくることが何回かあって、「生理だから無理だよ」って理由で旦那の処理して終わってました。

月一の誘いが生理だから...うちの場合仲良し自体が貴重なんです(笑)
最近はこっちから誘いますよ。