※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ
家族・旦那

ただの愚痴です😫昨日、夜に私が発熱(もう下熱しました)したので子供の…

ただの愚痴です😫
昨日、夜に私が発熱(もう下熱しました)したので子供の世話をパパがしてくれましたが、泣けばミルクと頻繁にあげます💦
赤ちゃんが泣く理由はミルクだけじゃないのに。。。時間が空いてないから当然そんなに飲まず😵
それに上の子も赤ちゃん出来てから寂しくない様にと遊んであげたいのに、パパはゲームしていると下の子が泣いてても動かず🤷🏻‍♀️
結果、上の子に我慢してもらう形になります💦
下の子の病気の為に、タバコをやめるよう本数を減らしているのがストレスだから余計にゲームしちゃうのはしょうがない。でも、上の子のケアも大事だよね〜って自分で言ってたやん😭
ちょっとは意識して❗️
貴方、何のために育休取得してるんよ⚡️
育休中なら育児しろやー❗️❗️❗️

言ったらちゃんとしてはくれるけどね
ただ、言うのって疲れる😭
でも、自分以外の人に言わずして理解してもらおうなんて無理な話だから言うしかないけど
めんどくさい❗️❗️

コメント

ママり

泣いたらミルクはけっこう男の人そういう人多いのかな。うちも新生児のときそれで喧嘩よくしました!「おまえも泣いたらおっぱいあげるやん!」と。それとは違うのにわからないよなー…旦那さん育休は自身のお休みではないですよ💦それならいっそうのこと仕事にいってほしいくらいです