※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんのために義父母から何か欲しいものを聞かれた。2歳差の兄弟用ベビーカーかコニーの抱っこ紐を買ってもらうか迷っている。使っている方の意見やおすすめアイテムを教えてほしい。

もうすぐ2人目が産まれるのですが
義父母に何か欲しいものや足りないものがあったら
言って欲しいと言われました!

1人目の時もそれを言われ
私の妹の子供のお下がりがきたり
友達の子供が使ってたやつで
いらなくなったものを貰ったりして
ほとんど買いませんでした

なので義父母には何も言わなかったので
特にお祝いは頂きませんでした😅

今回は何か買ってもらおうと思うのですが
ほとんどそろっています、、

買ってもらうなら
2歳差なので2人用のベビーカーか
コニーの抱っこ紐で考えているのですが
使ってる方とかの意見を聞きたいです!
もしくはこれ貰って良かったってものが
あれば教えてください

コメント

deleted user

1人目の時にほぼ揃ってるんですが車が基本なのでこれだけは新たに買わないと困ると思ってジュニアシートほしくてジュニアシートだけ買ってもらいました!😙

  • haru

    haru

    車が家にあれば絶対買ってもらってました!
    でも我が家には車がないので
    まぁいらないかな?と😅
    どちらかと言うと
    電車や自転車行動なので
    ベビーカー必要なのかな?
    と思ったんです😣

    • 4月5日