※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじた
妊活

コロナの時期に二人目妊活中。旦那とのタイミング合わず、焦りと疲れを感じる。息子がいるけど、頑張りたい。焦る私、旦那は呑気。

このコロナの時期ですが、密かに二人目妊活継続中です。
とはいえ、アプリでタイミングに合わせてやっている?感じですが。旦那がアプリを見てこの間しよう!となりしました。でもまた排卵日とかにもしたいけど、この間して満足なのかもはやお誘い一切無し。旦那はやり切った感があるのか、できたかな〜と呑気なものです。


生理くる度に、また一からかと落ち込んでるのは私だけ。旦那はダメだったか〜って、落ち込んでるわけでもないし。
なんで焦るのは私だけなんだろう。
息子がいるから焦る必要もないだろうけど、旦那が二人目欲しいってやっとなってくれたからそれなりに頑張りたい。
意識して妊活するって、疲れますね。
今月はどうかな。

コメント

はなこ

旦那さんが自らアプリをとって
計画してくれるなんてすごい
協力的だなとおもいました^ ^

排卵日にもしたほうが妊娠率
あがるみたい!!とかいって
みてもだめですか^ ^?
旦那様は知識がないだけで
言えば協力してくれるのかなと
おもいました(^^)!
もしくは知識があって
女の子狙いでこの日!と
きめてるか!ですかね😂w