※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nicomomo
妊娠・出産

ワンダフォーの妊娠検査薬を使いました。線が薄いですか?分かる方いますか?

妊娠検査薬です。
苦手な方は閲覧注意願います。

こちら海外製のワンダフォーの妊娠検査薬です。
生理予定日当日から使えるもので、予定日1日遅れていたので検査したみたところ。。。線が少し薄いでしょうか?

分かる方いましたらご回答よろしくお願いします。

コメント

nicomomo

右の赤線が基準線で、左が判定ラインです。

ぽこ

海外のものをつかったことがないのでわかりませんが…私も予定日から使えるチェックワンファストではじめこのぐらいの薄さでした!

• nicomomo

nicomomo

回答ありがとうございます!日本製でも試して見ます。

• 4月5日

これだけハッキリ出ていれば、濃い薄いは気にしなくていいと思います💕
私も同じものを使っていましたが、濃い薄いは個体差がありました(笑)

• nicomomo

nicomomo

ご回答ありがとうございます。個体差きっとありますよね💦日本製でもう一度試してみようと思います😊

• 4月5日
ままり

私は同じものでこれより薄くて妊娠してましたよ🤰

• nicomomo

nicomomo

ご回答ありがとうございます。薄くても確定だといいなあとまだ安心しきれてないです。。。日を改めて日本製でまた検査してみようと思います😊

• 4月5日