※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささき
妊娠・出産

本日、45時間の激戦の末、無事出産しました。運動嫌いのプレママには歩くことをオススメします。力を入れるとすぐ尿漏れするので、お産パッドを巻いて陣痛に耐えています。ポジティブに育てていきたいと決意しました。

深夜に投稿しようと思ったらまだ早かったのでこちらで…🌙
(ちょっと汚いお話し含みます⚡️)

本日、45時間の激闘の末、無事出産することができました!!
10分間隔になってからずっとで、子宮口4センチ〜5センチがずっと続いて本当に本当に辛かった!!笑笑
これから出産で、特に主治医に何も言われてないけど運動嫌いなプレママさんには本当に歩くことをオススメしたいです!!

四つん這いでいきみ逃しを続けてたら膝は真っ赤に腫れて、ベッドに寝転ぶと擦れて痛いことにさっき気付いたり笑笑

昨日の夕方からは力を入れるとすぐ尿漏れするので、お産パッド巻いて陣痛に耐えてたら、今普通に💩漏らして飛び起きたり笑笑
子宮修復中な事を「王政復古の大号令」になぞらえてみたり、 トイレでおしっこが出来る!?0歳児には出来んのにえらい!!って褒めてみたり(まだ2回目のおしっこで普通に痛い)

これくらいポジティブに育てていきたいっていう決意表明でした!
明日からがんばります✌🏻

最近ママになった方々、頑張っていきましょうね〜!!

コメント

Saa

おめでとうございます🥰✨
そしてお疲れ様でした😭
45時間耐えたなんてすごすぎます‼︎
尊敬です🥺✨

• ささき

ささき

ありがとうございます😍
    途中でノイローゼになってしまって、ボロボロ泣きながらもう切って〜〜!って叫んじゃいました笑

お産って本当に一人一人違いますね😆💦

• 4月5日
chibi26♡まま

ご出産おめでとうございます❤️
45時間、お疲れ様でした✨✨
夏出産予定なので、気をつけて沢山動いていこうと思います🥺!!
明日からの入院生活と赤ちゃんのお世話、応援しています💕
私も頑張りますっ💪('ω'💪)

• ささき

ささき

ありがとうございます❤️
    本気で辛かったですし、もう私にとってあれに勝るものはないかもしれません。笑
    しっかり動いてって言われる意味がよく分かりました😂
    ありがとうございます😊
    会える日が待ち遠しいですね❤️

• 4月5日
春隊長

おめでとうございます✨
やっと会えましたね🎵
可愛いんでしょうね~🌼
新生児期間あっという間
なので楽しんで下さい❗
そのうち新生児が懐かしいって
思いますよ😃

• ささき

ささき

ありがとうございます!✨
    本当に産まれた時やっと会えた〜って泣いちゃいました😂
    今を大切に育てて行きたいと思います❤️

• 4月5日