※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん@未熟なママ🔰
妊娠・出産

妊娠39週3日で夜の胎動が激しく、お腹の張りも強いです。初産で出産が近いか不安です。陣痛が来る可能性はありますか?運動をしている1週間です。

妊娠39w3dに入ったのですが、夜の胎動がいつもと違うように感じております😅😅💦💦
出産予定日まで後4日となっており、初産なので出産が近いのかどうかが分かりません😢😢
たださっきから5分~10分間隔で胎動が激しくていつもと違うように感じています😣😣
お腹の張りが何時もより強く出ていますが痛み自体は前駆陣痛のように感じております。
胎動があるのは安心できますが、何時もは20分~30分間隔で胎動が緩やかって感じだったので今日は妙に変な感じです😅😅
このまま、陣痛が来ることはあるのでしょうか?💦💦
それとも、まだまだなのでしょうか?💦💦

※おしるしは来ておりません😣😣
また、ここ1週間運動を1時間~1時間30分行ってます💦💦

コメント

りい

前駆陣痛っていうのは不規則ならがも
痛みが1分ほどあるもの(生理痛、腰痛のような)で
お腹が張るくらいじゃまだと思います😅
赤ちゃんも準備してるのか、胎動が激しいのではないですか🤗

• ななみん@未熟なママ🔰

ななみん@未熟なママ🔰

コメントありがとうございます!😭😭✨✨
    やはりまだまだ何ですかね?💦💦
    胎動が何時もより多くて激しいので何度か"どうしたの?"、"もうでてくるかな?"って声掛けしていたのですがそれに応えるように動くので出産予定日までの準備をしてくれてるんですかね😂😂🌸🌸

• 4月4日
  • りい

りい

一概にまだ!とは言えないですが(赤ちゃんが準備を急いで進めてるかも笑)
    赤ちゃんも早く会いたくてソワソワ、バタバタしてるのかもですね
    それだけでもお腹張りますからね🥰
    楽しみですね!

• 4月4日

ななみん@未熟なママ🔰

コメントありがとうございます!😄😄🌸🌸
    赤ちゃんが準備を急いでいると聞いて可愛いなと思いました!😆😆✨✨
    妊娠してから胎動が出始めた時から色々反応してくれる子だったので会う日が楽しみです!😂😂🌸🌸

• 4月4日
きー

出産予定日の夜中にものすごく胎動が強くなって、お腹の張りもあったのですが、陣痛にはなりませんでした💦
胎動で破水するんじゃないかって本当に考えました😂
今、予定日超過3日です😣

ななみん@未熟なママ🔰

コメントありがとうございます!😄😄🌸🌸
    昨日の夜から胎動が激しいのとお腹の張りも何時もより増えたのですが、おしるしも陣痛らしき症状もなくて不安に思ってます💦💦
    胎動が激しいと破水するんじゃないかって思っちゃいますよね😅😅💦💦
    ゆーさんは予定日より3日遅れてるんですね😣😣
    早く赤ちゃんに会えるといいですね!😆😆🌸🌸
    コロナウィルスが流行っているので、母子ともにお気をつけください!🥺🥺

• 4月5日
  • きー

きー

陣痛前に胎動が強くなるって話も聞いたことあるので、期待しちゃいますよね😣
    ありがとうございます💕
    ななみんさんもお体に気をつけてくださいね✨

• 4月5日

ななみん@未熟なママ🔰

コメントありがとうございます!😂😂🌸🌸
    胎動が激しいと期待しちゃいますね!😄😄
    お互いコロナウィルスに負けないようにお産頑張りましょうね!💪💪✨✨

• 4月5日