※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

D8に14.0と14.1の卵胞あり。D10夜はおしっこが薄いから陰性か、排卵日か。18mmくらいになってもおかしくはない。明日やってみないとわかりませんかね?

D8に、14.0と14.1の卵胞あり

D9
D10朝
D10夜になってますが
夜はおしっこが薄いから陰性なので今日か?
もしくは、排卵日したのでしょうか?
1日2mm換算であれば、18mmくらいになっても
おかしくはないかと思います。。。

明日やってみないとわかりませんかね??😅

コメント

めい🌱

クロミッドとか飲まれていますか?病院の先生に聞いたところ、クロミッド飲んでいたら23〜25ミリで排卵が多く、飲んでいなければ20ミリ前後と言っていました。検査薬見る限りでと、18ミリになってD10での排卵あり得そうですよねぇ。でも、明日の朝の検査で確信が持てそうです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クロミッドは飲んでなくて
    レトロゾールなら飲んでます
    レトロゾールは、クロミッドみたいに
    大きくならず18~20ミリで排卵すると言われました!!

    なので、排卵なのかな?と思い質問させて頂きました( ˃ ˂ )
    明日朝イチでまたやって薄かったら排卵したってことですよね😭

    • 4月4日