※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

公園は怖いけど、ドライブならありだと思いますか?😣平日は車がないので…

公園は怖いけど、ドライブならありだと思いますか?😣

平日は車がないので旦那が休みの日曜日しか出れません。
平日ずっと引きこもりなので娘も私も
お互いストレスたまっちゃって😢

公園も検討しましたが、行ったところが人多かったらどうしよう、分からないとこから感染したら怖いなと思い、ドライブを思いつきました。
車から出ないならありだと思いますか?😅

コメント

そら

私はありだと思います😣

のほほーん

息子も車が好きなのでよくドライブしまーす!!

はじめてのママリ🔰

我が家も引きこもりすぎて子供たちも親もストレスたまってるな〜と思ってて…考えて明日ドライブしよっか〜と旦那と話してたところです!お菓子やジュースを持って、少しでも気分転換になったらいいな〜と思ってます🥺

子供と上手に遊べない人🔰

うちも日曜日はドライブデーです😄

ママちゃん

私も明日ドライブ行く?って話し出てます♪

5人のまま

ドライブならありですヾ(●´∇`●)ノ

ママ

週末はDVDつけて、おやつと水筒もってドライブしてます♪

ひまわり🌻

ドライブはたまにします🚗

全然ありだと思います!

ままり

まとめてのご返信ですみません。

みなさんコメントありがとうございます😳
外出自粛なのに、、などの批判されたらどうしようと思っていましたが、ありだと思う!と皆さん言ってくださって少しホッとしました😭

明日ドライブ行こうと思います!
ありがとうございました🍯🤎

初めてのママリ

毎日子供を乗せてドライブだけしてます(^_^)
おびえながら外出するより、かなりスッキリしますよ(^o^)
テレビとかだとコロナばっかりなので、元気が出る音楽やラジオで明るい話題を聞いてます(^_^)