※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
ココロ・悩み

PMSが生理予定日の10日前から始まるか相談です。PMSでやる気がなく、旦那に迷惑をかけている様子。排卵検査薬を使って妊活中で、今月は難しいかもしれない。

みなんさPMSは生理予定日何日前から
始まりますかね。

私はPMSになると2歳児のイヤイヤ期
みたいになります笑笑

なんにもやる気が起きなくて
いつも旦那に迷惑をかけています💦

まだ生理予定日10日前なのに
生理前のような精神状態😇

一応排卵検査薬にて排卵日特定の
ゆる妊活中です😂
多分今月はできない気がする

コメント

deleted user

私もPMSひどくて旦那にすごく迷惑かけていました💦笑
私は予定日1週間ぐらい前から出で来て
あ。きた。来週生理や。ってなっていました。笑

そんなこと言わないで💓

排卵期にはイライラor体調不良(下痢、吐き気、発熱)、排卵後もイライラ+ダルさです💦
生理1.2日目は腹痛で動けず…
安定しているのは生理3日目から排卵期前くらいです😭