※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーーーーー
家族・旦那

旦那さんはお出かけの時子供に合わせてくれますか?うちはアンパンマンミ…

こんばんは!
旦那さんはお出かけの時子供に合わせてくれますか?
うちはアンパンマンミュージアム、レゴランド、動物園とか行きますが旦那は一緒に行ってくれるけどつまらなさそうな顔してたりしてます💦写真撮っても笑ってないです💦笑
この前写真の話したらだって、自分は楽しくないもんって言われてこの人家庭的ではないなって思っちゃいました💦
食事会しても写真撮る意味がわからないと言われ、最近では旦那の写真1枚もなくなりました💦笑

コメント

ママリ

合わせてくれますが、家で娘と一緒に遊んでいる姿と外で娘と一緒に遊んでいる姿…全然違います。

家の中ではおふざけして遊ぶのに外に出るといかにもつまらなそうな、仕方なく遊んであげてる感満載でみていてイラつきます。笑

とんでもなく恥ずかしがり屋なのでおちゃらけて子供と遊んでいる姿を周りに見られるのが気になるみたいです😅
誰もみてねーよ!って突っ込みたくなりますよね🤣

写真も同じく全く笑いません。常に「無」です。
楽しくなかったの?って聞くと超楽しかったとか言います。

写真が苦手でカメラ向けられると笑えない人なので、内心は楽しんでいるようですがもっとあからさまに分かるように楽しんで欲しいなと思います😅

楽しくないもんって言われるの辛いですね😖

  • みーーーーー

    みーーーーー

    コメントありがとうございます😊
    そーなんですね!
    かなりの恥ずかしがり屋さんなのですね( ^∀^)家で遊んでくれるだけでうらやましいです‼️
    旦那もカメラ苦手かもです。
    うちの旦那は家でも遊ばないですし、イオンとか言って子供の遊び場で遊び始めると俺暇やでどっか見てきていい?とかソファで休んでていい?とかこいつつまらんなーって思っちゃいました💦笑笑笑
    みんなで公園とか言っても俺疲れたからもー帰ろって早くない?って感じです💦普段仕事終わりにバスケ中3行くのに公園は疲れるんか!って思いません?笑

    • 4月5日
こりす

合わせてくれます✨
写真は撮ってと言わないと
私たちの写真は撮ってくれませんが
娘の写真は数枚撮ってます😊
写真撮るよーと言えば
こっち向いて笑ってくれますよ!

  • みーーーーー

    みーーーーー

    コメントありがとうございます😊
    そーなんですね❣️
    羨ましいです( ^∀^)
    男性は写真自らは撮らないですよね!
    旦那は行きたいところは自分が行きたいところなので娘が楽しめない場所指定したりするので旅行が楽しめないです💦

    • 4月5日