※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこやきや
子育て・グッズ

息子が熱が40度で、救急受診するか悩んでいます。また、尿量が少なくて心配しています。皆さんはどうしますか?

今、救急に行くの怖いですよね😢

息子が40度の熱があります。
咳・鼻水などの症状はありません。

水曜37.7 少し高め
木曜朝37.3 保育園登園。
同日昼39.9 保育園から呼び出し。
病院受診。ただの風邪との診断。
解熱剤もらう。
土曜日まで39度あったらまた来てね。
とのこと

金曜40度超え
土曜朝37.3 昼38.4
夕方37.7

39度ないし、元気だし、食欲あるから
病院は行きませんでした。

が、夜になってからまた40度超えました😢
機嫌も悪くなってきましたが、
ご飯食べ、飲み物も飲み、よく寝ているのですが…

救急受診するべきか…
でも今救急行ったら絶対コロナパラダイスですよね?😰

皆さんだったら受診しますか?
また、しない人はどうなったらしますか?

あと、昨日、めちゃ飲み物飲むのに
おしっこが少ししか出なくて。
もしかして尿路感染症?と思ったら
寝てから一気に放出してすごい漏れました。
今日もおしっこは少なめです。
今寝てるのでまた漏れるかな😰

それと突発まだやってないです😷

コメント

ショコラ

#8000に相談されてみてはいかがですか?

はじめてのママリ

#8000の指示に従いましょう!

ここ

うちの子も高熱になりやすくて40度越えたりもありました💦
5日間熱が続いたらまた来てね、と掛かり付けでいつも言われます!
私だったら月曜日まで熱が出たらまた受診すると思いますが、今時期が時期ですから#8000に相談されるのが安心かと思います😊
お大事にしてください💦

noname

解熱剤は処方されてませんか??