※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

今日娘のレッスンバックができたとイオンの手芸店から電話きたので渋々…

今日娘のレッスンバックができたとイオンの手芸店から電話きたので渋々取りに行きました!コロナが流行ってから外出は最低限しかしてなかったのでイオンに行くのがすごく嫌だったので引き取った賞味五分ですぐに帰ってきました!けど、ゲームセンターの前を通ったら土曜日なので子連れがたくさんいて驚きました!!!!!みなさん外出ってふぬうにしてますか?

コメント

かびるんるん

県内にどれだけ感染者がいるかで違ってくると思います。
北海道とか都内など感染者が多いところならありえないですが、感染者数が一桁とか、まだ出ていない地域ならあり得ると思いますよ。

R4

私の所はゲーセンはシャッター降りて閉まってるし、
公園も1週間前より人が減りました!

多くの人が自粛していると思いますが、やはり甘く見ている人も少なくないですね💧

はじめてのママリ🔰

県内11人程度の自治体住みですが、ゲーセン行くとか私ならありえないですね💦

コロナに対する意識の違いだと思いますが、意識の低い人が感染を広げるのでひたすら迷惑です。

というか、国がきちんと規制しないから商業施設も休めないんでしょうね💦

で、感染どうでもいい人たちが、空いてるなら行く!みたいなことでしょうか。

日本は先進国で外出してる人の率がトップだそうです。

こんなんで収束するわけないですよね、ホントしっかりして欲しいです。

ななじろう

うちは県内まだ一桁ですが、3月初めからずっと自粛しています。

換気のできない人混みには娘を連れて絶対に行かないです😭

ママリ

買い物以外控えてます。
家族以外濃厚接触にならないようにしてます。
誰かが触ったか分からないようなボタンとかイスとか、屋内とかは基本なるべく利用しないようにしてます。しても触って速攻消毒ですね。

誰もいないような田んぼ道とかは子供とお散歩したりしてます。