※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな59
妊娠・出産

自然流産後の安静期間についての経験を教えてください。

今日、最後の生理から7週目で自然流産し大量出血だったため、病院で残りを出してもらう処置をしました。薬も処方して頂いて、出血も収まってくるとの話でしたが、同じようなご経験された方、どのくらいの期間安静に(仕事休んだり‥等)されていましたか?個人差はあるとは思いますが、無理して日常生活をして、また生理以上に出血したらやだなぁと思ってます💦まとまりのない文章ですみません、ご経験のある方よろしくお願いします🙇

コメント

👀

辛かったですね😣💦
私も去年自然流産でしたが、子宮収縮の薬を毎日飲み流産から12日後に出血はほぼ完全に止まりました😭
流産してから5日間はごろごろ血の塊と大量出血で夜用ナプキンでも漏れるくらいでした💦
仕事は胎嚢排出後、2週間休みをもらい復帰しました!

• まな59

まな59

ありがとうございます😢前回の検診で育ちが遅いって言われてたので、覚悟はできてましたが、やっぱり堪えますね💦夜用ナプキンがあっという間に真っ赤になると焦ります😣2週間は安静にされていたんですね!参考になります✨
    さっちゃんさんは妊娠中なんですね😊おめでとうございます🌸元気なbaby誕生を応援しています💓

• 4月5日
  • 👀

👀

私も胎芽の大きさが2週間くらい遅れてて、それでも希望を持ち続けてたんですけど出血が始まってからはダメでした😢💦
    いつまでこの出血が続くんだろうって怖くなりますよね😣
    一度流産すると本当に次が怖いですけど、まな59さんも頑張って下さいね‼️😭
    ありがとうございます💓

• 4月5日