※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

破水するまで主人も私も寝ていましたそのくらいの余裕でした破水してか…

破水するまで主人も私も寝ていました
そのくらいの余裕でした

破水してから子宮口も3センチだったのがいきなり全開、そこから1時間30分くらいでうまれたのですが、これってスピード出産ですか?


ちなみに、母子手帳には26時間って書いてあったのですが確かに貼ってる感覚が10分切っていたので入院したものの、朝からまったく痛み消えちゃってました

コメント

たま

破水してからだと、二人目も三人目も20分後に生まれました。

でもその前に陣痛がはじまった時間から母子手帳にかいてあるので
三人とも7時間前後と母子手帳に書いてありますね

  • mama

    mama

    破水する前から痛み結構ありましたか?😊

    • 4月4日