※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬を買うか悩んでいます。高温期が14日目で、心配で悩んでいます。心臓に悪いなら検査するべきでしょうか。

超ドケチで妊娠検査薬を買おうか悩んでいます😂ww
まだフライングです💦続けば、高温期が明日で14日になります!!
100円のお菓子を買うのも悩むほどケチですが(笑)ソワソワしすぎて心が休まりません😭こんな心臓に悪いならケチ精神を捨てて、検査してしまう方がいいでしょうか?🤣

コメント

ママリ

どうせ検査するならしちゃった方が良いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにどうせしますもんね🤣

    • 4月4日
ママリ

フライングだと陰性出たときにまたソワソワしますよ笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですね😂😂後1週間くらい待つ方が賢明ですよね😇

    • 4月4日
chibi26♡まま

生理予定日~の物なら買っちゃいますね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなにソワソワするならしちゃいたいです🤣また薬局に行って悩んで買わずに帰っちゃいそうです🤭笑笑

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

私、ドケチ発動して検査しなかったですよ!
買わないで!頑張って!!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー同じ方が🤣🤣😂w
    基礎体温とかで何日か続いてからにされましたか?😁

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体温測らず妊活していて、生理予定日10日過ぎたころから吐き気があり、心音が確認できる週数に初受診しようと思って、一切検査しなかったです!
    ほんと、
    もったいない
    っていう理由だけです😂😂

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです🤣🤣✨それだけ症状も出ていたら分かりますし病院代もかなり削れますよね😂✨
    毎日不安とかなかったですか?わたし超心配症で、早く知りたくて(笑)でもケチだしw

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。
    検査薬代と、病院代 1回分が削れるんです。デカいでしょ?笑
    早く知りたい気持ちと、自分で検査してダメだったらヘコむなあ。と思ってしなかったです😭
    でも、はじめてのママリさん、ドケチ発動よりも心配性が勝って検査薬買っちゃいそうですねw笑
    どちらにしろ、良い結果でありますように😍😍

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー性格バレてるww陰性でかつお金使っちゃって余計に辛くなりそうですけど😂💦
    とりあえず明日の朝ドキドキしながら迎えます🤣

    • 4月4日
me

私は買っちゃう派ですが、
陽性が出ても結局病院行くまでに気になって
何度か検査薬しました(^◇^;)

なので、我慢できるなら、1週間我慢しましょ❤️
私はできなくて相当検査薬代かかりました💦