※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後に熱が出て不安です。症状は頭痛や発熱、体調不良。乳腺炎や膀胱炎かもしれず、どうしたらいいでしょうか。

助けてください(;_;)
出産後熱が出た方居ますか?
産後12日経過、数日前から頭痛あり、元気は元気だけど、寝不足と疲れでメンタルはたまに落ち込んでました💦
今少し寝て起きたら頭痛ひどく立ち上がると気持ち悪かったので熱を測ってみると38.3度。。。
コロナは県内に10人もいないですが、ただひたすらに不安で不安で仕方ありません。

症状は、頭痛、発熱、体調不良、尿道あたりが少し痛かったり、おっぱいは張ってて熱いけど痛くはないです。

乳腺炎、膀胱炎とかだったらいいんですけど、、どうすればいいんでしょうか、、

コメント

ショコラ

・緊急外来
・もし#7119に対応していたら、そちらに相談されてください💦

コロナは、最寄りの帰国者相談センターや保健所になります。自治体によっては24時間体制です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず産婦人科に電話してみました(;_;)
    もらっていた痛み止めに解熱作用があるらしくそれ飲んで様子見てくださいと指示受けました(;_;)心配すぎます。。

• 4月4日
まま

私も高熱が出て、インフルエンザ?というぐらい関節が痛く、何より頭痛がすっっごかったです!
おっぱいが痛いとゆう感覚も全然なかったんですけど、乳腺炎でしたよ💦
産婦人科に行っておっぱい見てもらったらすぐ分かると思うので
もし乳腺炎の場合放って置いたらどんどん悪化して何回も病院に通う事になるので、産婦人科に電話して行くのをオススメします!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭‼️💦
    熱下がる気もしないしだるいので明日また変わらずでしたら行ってみます(;_;)

• 4月4日