※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビ
家事・料理

おはようございます♪ちょっとした愚痴です( ノД`)昨日、義理のお母さん…

おはようございます♪

ちょっとした愚痴です( ノД`)

昨日、義理のお母さんが遊びに来てて、お弁当の話題になって…お母さんが帰ってから言うたらいいのに…(-.-)💧
旦那が最近のお弁当…【殺風景 *寂しい * 何かハナ?がないわー!!事務所でご飯食べるんハズくなってきたわー】って笑いながら言うて(..)自分の親やからなんとも思わんと思うけども…嫁としては(^_^;)
イラっとはしなかったけど、何か軽くショック受けてしまいまして…😩💦
元々お料理も得意じゃなかったし+レパートリーも少ないのに野菜ダメー!!!魚ダメー!!!
肉オンリー❤✨やから😏
どうしたらいいものか…( ̄∇ ̄)💫

もし良ければ…皆さんの入れてるお弁当の写真があれば、見せて頂けたらめっちゃ勉強になるので…😌✨よろしくお願いします😢

長々と読んで頂いてありがとうございましたm(__)m

コメント

ハムで花作ったり、鶏肉の香草焼きにしたりして、色を入れてみては?

チビ

ご回答ありがとうございます❤

そういう手もあるんですね(^^)✨本間に料理に対して無知なのでそれの作り方をググって入れてみようと思います🎵🎵