※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんか辛くなってきました😥遊んであげてーって言っても、ケータイ見てる…

なんか辛くなってきました😥

遊んであげてーって言っても、ケータイ見てるだけ。
~してーって頼んだら機嫌悪くなられるか、手伝ってと言ってくる。

ご飯もこっちはあげながら食べてんのに、旦那は1人もくもくと食べてる。
旦那が食べ終わって子供みてくれたらいいのに、テレビ見たりしてる。

たまにちゃんとしてくれる時はあるんですが、なんかこんなんで2人目大丈夫って感じです😢

もうしんどいです😭

コメント

かれん

手伝ってってすごくわかります!!
一人で最後までしないんですよね。
めっちゃそれキレます!

期待するとダメなのわかりますが腹立ちますよね、、
働いてるだけなのがどんだけ羨ましいか、、