※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

幼稚園でお弁当箱などを用意しなきゃなんですが、息子は特に好きなアニ…

幼稚園でお弁当箱などを用意しなきゃなんですが、
息子は特に好きなアニメやキャラがあるわけではなく、車が大好きです。
なのでトミカやプラレールなどのデザインのものにするか、車でない全く違う(ドットとか、動物とかの柄)デザインのものにするか迷っています😂


やっぱりみんなキャラものですかね??
息子だけシンプルだったり、キャラものじゃないとかわいそうですかね?💦

コメント

いーいー

うちの子の園は小さいうちはキャラもの多いですね!

  • ゆん

    ゆん

    男の子はどういうの持ってきてますか??^_^

    • 4月4日
  • いーいー

    いーいー

    戦隊モノや恐竜、プラレール、後はディズニー持ってる子多かったですね!

    • 4月4日