※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中の赤ちゃん、やる気次第で生まれると言われています。母親は心配しています。

切迫で入院までしたのになかなか生まれてくる気配のない我が子…😭😭😭💦
頭は骨盤にハマっててすぐそこにあり子宮口も1センチだけど開いていてあとは赤ちゃんのやる気次第と言われましたo(^_^)o
やる気を出してくれ…母ちゃんどんどん太ってくよ…😅

コメント

ぽんきち

私も切迫早産で入院までして35週で子宮口1センチ開きましたが、全然下がらず予定日2日過ぎて破水して誘発剤使って産みました😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?😳入院までしたからつい早いと思っててそわそわする毎日ですσ(^_^;)

• 4月4日
  • ぽんきち

ぽんきち

私も37週で3センチまで開いていたので早いって思い込んでました(笑)
    ただ、出産当日には病院着いたら子宮口7センチで促進剤使って4時間で産まれたので初産とは思えないスピード安産と言われました👶💓
    早く会いたいですよね😍

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい安産😳
    お母さん思いの赤ちゃんですね(^_−)−☆
    私も早く会いたくて仕方ないです!!

• 4月4日
  • ぽんきち

ぽんきち

助産師さんと先生が『え、早くない?初産だよね?経産婦じゃないよね?』ってやり取りしながらバタバタしていたのが印象的でした🤣(笑)
    早く会いたいですよね👶💓女の子うらやましいです😍💕

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の出産もそのくらい安産になるといいなぁ〜😂
    早く会ってたくさん可愛がってあげたいです💗

• 4月4日
  • ぽんきち

ぽんきち

しばらくは寝不足や身体の痛みで大変でしょうが、無理せずお子さん可愛がってあげて下さいね😊💕
    安産であること祈ってます!

• 4月4日
riikun2020

私も37週に入るまで1ヶ月以上入院して、先生も看護師さんたちみんなから「退院してもすぐ戻ってきそうだよね」って言われていたのに、何故か産まれず、、、
子宮口1センチ、陣痛も弱いものの規則的にずっとあったのですが38週の検診も無事?に迎え😅
院内スタッフにも「あれ?まだ外来来てるの?」って言われました笑
結局38週の検診で内診グリグリ(卵膜剥離)をしてもらって、その5日後に本陣痛きました✨

誰もが早く産まれると思っていたので、入院した意味あった?とか色々思っちゃいました笑😂