※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう(´•௰•`)
お金・保険

マイホーム、貯蓄等、みなさんFPさんに相談されるときどちらで相談されてるのかお聞きしたいです( ´・ω・` )

マイホーム、貯蓄等、みなさんFPさんに相談されるときどちらで相談されてるのかお聞きしたいです( ´・ω・` )

コメント

kyo

おはようございます(^O^)

銀行から紹介されたFPさんを利用してます*\(^o^)/*もともとは、銀行と契約してる保険会社の方ですが、銀行を通しているの為か保険の勧誘よりも、我が家庭のこれからかかるお金の算出や計画をしてくれてとても頼もしいです(^O^)

• にゃんちゅう(´•௰•`)

おはようございます!回答ありがとうございました♡

保険会社の人なんですね!地元での契約で住んでるところでは保険会社の人と関わりがないので羨ましいです(´;ω;`)

• 6月2日
ザト

私は保険相談で来てくれたFPさんが私と考え方が合うので、その人に色々と無料で相談に乗ってもらってます♪

回答ありがとうございました♡保険相談ってゆうのは保険会社の方ってことですよね(´;ω;`)住んでるところでは保険会社の方と繋がりがないので残念です😭

• 6月2日
  • ザト

ザト

私は在宅での保険相談を依頼したら、みなさん電車で一時間以上かけて来てくれましたよー╰(✿´⌣`✿)╯♡

• 6月2日

それが地元鹿児島で住まいが滋賀なんです(´;ω;`)笑 ちょっと相談してみます😭

• 6月2日
  • ザト

ザト

FPさんへの相談に地域はあまり関係ないので、いまお住まいの地域で探したら良いと思いますよ╰(✿´⌣`✿)╯♡
    沖縄や北海道(主要都市を除く)以外なら来てくれますよ♪

• 6月2日

ソニー生命のFPさんにお願いしてます^ ^

うちは知人からの紹介でしたが、ネットから申し込んだり電話すればおうちまで来てくれますよ♪

回答ありがとうございます😭入ってる保険もソニーということですよね?(´;ω;`)

• 6月2日

退会ユーザー

保険関係はソニー生命にお願いしてます^ ^

でも、ほとんどの保険屋さん出張してくれると思いますよ〜!
    わからなければ1度遠くても保険の窓口的なところに行くのがいいと思います!

• 6月2日