コメント
まま
私は六週あたりで微量の出血ありました!だけど問題はなかったです!一応安静にと言われたので仕事は3日休みました✨
まま
私は六週あたりで微量の出血ありました!だけど問題はなかったです!一応安静にと言われたので仕事は3日休みました✨
「出産」に関する質問
【つぶやき】 初妊娠で5週です。 嬉しい、不安、こわい、楽しみ。 元来涙もろいですがより強まり、毎日泣いています。 赤ちゃん・妊娠・出産・幼児・障害・事故あたりの動画を見ては、かわいくて泣き、かわいそうで泣き…
妊娠20週です。最近胃もたれ、胃痛、膨満感がひどいです😔 少し食べるとすぐ苦しくなるので、一度にあまり食べられません。 これは出産まで続くのでしょうか💦 何か対策できることはありますか?
子育て経験後に保育士又は保育補助の仕事された方いますか? 昔保育士に憧れてましたが結局医療従事者になりました。 出産を機に退職しまた同じ医療職に戻ったとしても子供いてフルタイムはなかなか厳しい職業なのでパ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
𝒦
そうなのですね!!
無事で何よりです☺️✨
まま
仕事場の後輩も出血あったらしいけど、何ともなく心拍まで確認できたっていってたので
よくあるなのかと思いました😲
𝒦
生理2日目くらいの量が出てて痛みもあるので怖くて😔😔
病院に行っても今はまだ流産しているかの断定はできないからとにかく安静にとのことだったので💦
後輩さんの例までありがとうございます😢❤️
まま
近いうちに病院いってみたらどうですか?
時期的に心拍まで確認出来るかどうかはわからないけど
安心したいですよね🙌安静にするのは、もちろんですけど😲
いえいえ☺️
𝒦
ありがとうございます🙇🏻♂️🙇🏻♂️
実は今日病院に行ってきたんですけど胎嚢も確認できず、週数が合ってるかも微妙で、時期的に確認できないのか流産しちゃってエコーに写ってないのかが判断できませんでした💧💧
日を待ってみてもう一度病院に行ってみたいと思います!
まま
陽性でてから病院に行くのが早いから見えない可能性も大いにありますよね☺️
そしたらもう少し日を開けてからのがいいですね!