※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
妊娠・出産

下腹部がキューっとなる感じは、陣痛の可能性があります。間隔が短くなるときは連絡してください。経験があるけれど、気づきにくい場合もあります。

下腹部がキューってなる感じって陣痛ですかね?

いま39w5dです。

間隔はそれほど長くないです。
経産婦で、20分間隔になったら連絡してくださいと言われたものの、一人目の時に3〜4分間隔になるまで気づかなかったので、わかる自信がなくて.

コメント

はじめてのママリ🔰

キューってなってから生理痛のセットでした😭‼️
電話してきいてみてもいいかもですね‼️がんばってください‼️

  • maru

    maru

    キューってはなるんですけど、普通に喋れるし、数秒とかなんですよね💦

    がんばります!

    • 4月4日
ゆん

判断困りますよね😭
私も前駆と陣痛の差が前回いまいち分からず
ずっと放置した結果破水してアタフタでした😭😭😭

  • maru

    maru

    判断困りますよね💦
    お二人目ももーすぐですね!

    とりあえずキューってなったら陣痛アプリで計測するようにしました!

    • 4月4日