※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
お仕事

熊本県内で派遣のお仕事している方、派遣の方がパートより時間の融通が利くか知りたい。下の子を幼稚園に入れて働こうと考えているので参考にしたいです。

熊本県内で派遣のお仕事してる方いますか❓パートより派遣の方が時間の融通とか効きますか❓今度下の子を幼稚園に入れるので働こうかなって思っていて参考にしたいです🙏

コメント

ちー

派遣で働いてます!
来月出産予定で産休に入りますが💦💦
融通ききますよ(^^)
突発の休みも嫌な顔されないですし、子供が熱出して早退する時も全然大丈夫です🙆‍♀️

• さゆ

さゆ

どうやって派遣の仕事探しましたか❓よくLINEバイトで案内とかは来るんですが😄

• 4月4日
ちー

私はハローワークに探しに行きました(^^)

• さゆ

さゆ

ハローワークにも派遣ってあるんですね❗️見てみます😊

• 4月4日
mm

派遣で扶養内で働いてます!
メリットは時給がそこそこいいのと融通がききます☺︎
デメリットはだいたい3ヶ月更新なので次の更新の有無でヒヤヒヤするのと場所によって異なりますが仕事の線引きされる場合もあります(^^;

• さゆ

さゆ

そうなんですね😊
    融通がきくのと短期でって考えていたので参考になりました。

• 4月5日
S

私も今年から幼稚園に預けるので仕事探し中です。
同じく派遣にしようか、普通ので融通が利きそうなとこにしようか悩んでます😭

• さゆ

さゆ

悩みますよね💦
    子供が小さいうちは融通が効くところがいいなって思って派遣にしようか迷ってます😅

• 4月5日
ぴー

以前派遣で働いてました!
パートでも働いていたことがありますが派遣のほうが融通効くと思います✨
私が派遣で働いていた会社はママも多かったので🙆

• さゆ

さゆ

やっぱり派遣の方が融通効くんですね😊検討してみます❗️

• 4月5日