※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんで旦那には1人の時間があって、私にはないんだろー?息子がママっ子…

なんで旦那には1人の時間があって、
私にはないんだろー?
息子がママっ子だから仕方ない部分もある。
寝るとき旦那が寝かそうとしともママーーー!!!!
って大絶叫だし、ごはん食べるのもママの膝の上。

私が苦労しながらごはんをあげて、
自分の分を食べてても旦那は新聞読んでるし。
日中も私が息子と遊びながらお昼ごはんを作ってても
旦那は1人で部屋にこもって英語の勉強。
(仕事で必要とかじゃなく自分の趣味)

昨日は体調が悪くて早く寝ると言っても
ママと寝ておいでー
だって。
息子も眠そうだったから寝室に連れていっても
歌ってー、起きてー、遊んでー
って、全然寝ない。
旦那に聞こえるように

ママは普通に寝たいの!
お願いだから寝て!
寝ないならパパと遊んで!!

と、息子に向かって怒ってしまい、
これは旦那にたいしての怒りなのに
息子はとばっちりだなーと反省。

あー旦那にイライラ。

コメント

ぽんママ

今まさに私も寝たいーーー旦那は一人の時間ばっかりで私もゆっくり寝たい…。って思ってました😢ワーママなのでせっかくの休みなのにギャン泣きで1日終わってくたくた😢
旦那に遊んであげてといっても携帯ゲーム…。
お前は1日自由だったじゃないか、何してたんだよともうイライラ💢

しまいには子どもに何で泣くんだよーーーーっとイライラしてしまって子どもはとばっちりですよね😱

同じ境遇で共感しました(>_<)