※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

半同居している義家族に明日よるごはんを一緒にたべないか誘われました💦…

半同居している義家族に明日よるごはんを一緒にたべないか誘われました💦
義家族とは水回り、玄関なにもかもべつで義家族が下に住んでいるかんじです!
コロナがなければべつに一緒にたべますが、コロナがあってわたしが神経質です。。
明日は日曜なので、義母、義父、義妹、もしかしたら義弟も?あとわたしたち3人家族です。
義妹も義弟も都内に勤めています。旦那もですが、、
義両親は自営業でコンビニを経営しており、最近までマスクなくマスクなしで接客していたみたいです😭そしてなによりも心配なのが、義家族は野良猫を可愛がっており、頻繁に部屋に招き入れているのです。ソファとかでねかせているみたいです。そこでご飯をたべる、、
最近では猫にもコロナ感染がみつかったみたいですし、野良猫ならどんな菌をもっているかわかりません。
正直とうぶん下にはいきたくありません💦
気にしすぎですかね、、
半同居しているだけに、これからどう断ったらいいか、、😢

コメント

あちゃま

私なら断りますが、、半同居してるならしょうがないかな……と思います……💧
ちょっと神経質ですが怖いのでやめておきます〜とか言っちゃいますかね……

• まま

まま

なんとかラインで断ってみましたが、既読スルーでこわいです😅でももう気にしないことにします😭

• 4月4日
まる

半同居だと断るに断りづらいですね💦
でも人がたくさん集まるのは今は怖いので申し訳ありませんって断ります!
何かあった時にお互い責めたり責められたりしたくないので…

• まま

まま

ラインで断ってみましたが、既読スルーになりました、、😂
    でも何かあったときが一番いやですもんね😭アドバイスありがとうございます!

• 4月4日