※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

1歳4ヶ月の娘が寝ていて機嫌が悪い。熱は夜中だけで昼間はなし。発疹があり、咳や鼻水はない。突発性発疹か相談。病院には連絡しない。

1歳4ヶ月の娘が、
今日1日ずっと寝てます。
たまに起きて、めちゃくちゃ機嫌が悪いです💧
(ご飯食べない、抱っこを拒否して泣きじゃくる)→ポテチとジュースは少し食べました笑

一昨日と昨日、夜中だけやたら熱くて熱があるように感じましたが、今日も含めて昼間は熱はありません😭

身体には発疹のようなものが少し見られるような気もします💧(汗疹のような気もするけど)

咳や鼻水などの症状は一切ないです!

突発性発疹だと思いますか?
同じような経験ある方いらっしゃいませんか?

※今のところ病院などに連絡して聞くつもりはないです。

コメント

あちゃま

突発性発疹は機嫌悪くならないとか……➕熱も出ますよ

はじめてのママリ

うちの子先月突発なりましたが、いきなり高熱でました😱
4日程40度近くの熱で、下がってすぐ湿疹でてきました!
熱下がってからは少し不機嫌な日が続いてました⭐️

ずっと寝てるってことなので、体調悪いんですかね🤔?😭

  • ままり

    ままり

    大変でしたねえ🤣‼️
    よく見ると明らかに発疹出てるんですが熱で寝込んでないんですよねー😅なんなんだろう😣

    • 4月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    痙攣も起こして入院しましたた😱

    発疹でたんですね!!うちの子は背中とお腹、全身的にでてました!!
    熱の出ない突発もあるんですかね🤔??

    高熱中は一日のほぼずっと寝てました😪💤
    娘さん早くよくなるといいですね😭✨

    • 4月4日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!😭

    • 4月5日