

ゆゆ
ネットスーパー活用してます
重たい荷物とか持たずに済むし今では早く活用すれば良かったと思ってます😅

ぐりこ
夕食作り諦めました。インスタントやレイショク、菓子パン買い込んでしのいでます😭
旦那には申し訳なさすぎです😭😭

りさ
抱っこ紐で連れて行ってますが、基本は週1〜2回1週間分購入でそのほかは外に出ません。
外出中は子供と自分の顔には絶対に触れないようにします。買い物終了後、お店を出るときにアルコール消毒をし、帰ってきたら上着を脱ぎ手洗い…その後子供を下ろしてうがいをして終了です💦

🌼💞yuyu💞🌼
ネットスーパー使ったり旦那に仕事帰りに買ってきてもらったりしてます💡
急ぎで買わないといけないものがあった場合は買うもの決めてそれだけ買ってすぐ帰ってきてます!
大きいスーパーではなく、小規模のスーパーにして、出来るだけ人の出入りが少ない時間狙ってます💦

りんごん
土日に旦那にまとめ買いしてもらってます!
お米とか買うものが多い時はネットスーパーも利用してます!
なので、基本的に平日は特に不要不急の用はありません。

ママリ
旦那に仕事帰りに買ってきてもらうか、旦那が休みの時に子供預けて私一人で買い物に行きます!ですが、ほんとはスーパーも怖いので行きたくありません😭できるならば、ネットスーパーを利用するとリスクは減らせるかなと思います。

5人のまま
おうちコープとパルシステムに以前から契約してましたが、コロナが流行り始めて数ヶ月フル活用です。
コメント