※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

検診で陰核が見えた女の子について質問です。陰核は三本線や葉っぱのことでしょうか?性別変わった方はいるでしょうか?

陰核が見えた!
と検診で言われました。

陰核が見えたということは女の子で間違いないですよね?
陰核が見えたのに性別変わった方いらっしゃいますか?

ちなみに、、、😅陰核っていうのはエコーに映る三本線?葉っぱ?コーヒー豆?のことで間違いないのでしょうか?先生に聞けず、素人なので分からず質問させていただきました🌟

コメント

そら

産婦人科で看護師してましたが
陰核って·····あの、女性の突起物のことですけど(;'-' )
エコーで見えるともあまり思えないんですが、、うーん。。
うちの病院の場合は子宮が見えるかどうかで最終確認してましたよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    R先生にそう言われて女児完全確定したんです!
    エコーで見えないんですか?

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

私もR先生に陰核が見えると言われましたよ!
ちなみに13wに女児完全確定で産院からも確定もらってます👶

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じですね!よかったぁ!
    陰核見えたなら本当に女児で間違いないですよね?😅
    R先生信じているのですが、ママリでも確認したくて💡
    ちなみに陰核って三本線のことですかね?わかりますか?

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完全確定と言われたなら間違い無いと思います🙌
    私もR先生信じて性別判定お願いしたのに、15wで不安になり再度完全確定もらいました😂その時に陰核が見えると言われましたよ!
    陰核はクリトリスの事で、エコーの見え方だったり浮腫んでるから大きく見えるみたいです!

    • 4月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    下にコメントしてしまいました💦すみません💦

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません💦
    こちら16wエコーなんですが
    陰核ぽいですか?

    • 5月2日
ごましお.·˖*✩

私も18週の時にお股開いてて、陰核見えるって言われましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません💦
    16wのエコーなんですが陰核ぽいですか?

    • 5月2日
  • ごましお.·˖*✩

    ごましお.·˖*✩

    陰核の様にも見える様な気がします☺️
    言われた時のエコー探したら娘の時はこんな感じで映ってました

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これは完全3本線って感じですよね‼️
    これは18週のときですか?

    これオマタぽいですかね?

    • 5月2日
  • ごましお.·˖*✩

    ごましお.·˖*✩

    15週で性別判断だったので、15週だったとはずです😌
    エコーつて難しいですよね😲
    右上のがオマタだとしたら女の子っぽいですね😃

    • 5月5日