※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月になると赤ちゃんが下がってくるのは、見た目が変わることはありません。下がってくる感覚は個人差があります。

臨月になると赤ちゃんが下がってくるって言いますが、明らかに見た目が違うんでしょうか??
1人目が全く下がってこなかったので、下がってくるの感覚が全然わかりません💦どんな感じですか??

コメント

ママり

37wで下がった感じありましたが結果39w1dに破水でした😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりやすいお写真までありがとうございます😊比べると下がった感ありますね❗️下がってもすぐ陣痛や出産につながるわけじゃないんですね。ありがとうございました😊

• 4月4日
ANT

私も上の子の時は下がった感じもなく、実際下がっていなかったですが、二人目の今は上から自分のお腹を見ると小さく見える程下がっています!

食欲が出てきたのも下がってから感じられました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さく見える!?へぇぇぇぇすごい分かりやすいですね!笑 

• 4月4日
いち

男の子だと下がってきてる感じあまり分からないみたいです
女の子は明らかにわかると思いますよ!!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男女でも違いがある場合があるんですね‼️

• 4月4日
ノンタン

娘のとき全くわかりませんでした🤣笑
下がってないのに産まれますよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり分からない方もいるんですね😂下がる人ばっかりじゃないんですね。

• 4月4日