※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

お風呂上がりの湯冷めを防ぐため、何時間後に外出できるか相談です。生理で体調不良だったが、今は良くなり、コンビニや庭で遊ぼうと考えています。夜遅くなるため、今入浴しました。

お風呂上がりで湯冷めしないためには
何時間たったら外出(庭とコンビニ)できますか?

私が生理で体調くずしたので、さきほど旦那にお風呂へいれてもらったのですが、薬も効いてきて体調もいいのでコンビニでシャボン玉でもかって庭で遊ぼうかと😅

旦那は夜遅くなるみたいなので、出掛ける前(今)入れてもらいました💦

コメント

くらげ

今なら暖かいのですぐでも大丈夫じゃないですか?私ならすぐ出ちゃいます!

  • おもち

    おもち

    いま13度ですがいけますかね?😲✨
    気温は徐々に下がるし今しかないのかもですね🤔

    • 4月4日
ゆう

お住まいの所の天気によりますが…

我が家であれば、今日は晴れていて暖かいので、しっかり髪を乾かして、すぐ外出ちゃいます😃

夕方になれば、だんだん気温も下がるので、出るなら今かと!

  • おもち

    おもち

    うちもとても天気がよくて暖かいので、こんな日は出掛けたくなりますよね☺️
    読んでからやっぱり今だよね、と出掛けてきました!
    やっぱりコンビニにはシャボン玉がなかったので、個人の八百屋さんでいちごをかって庭を散歩してきました😌

    • 4月4日
ぽん

暖かいのでそこまで湯冷めは心配することないかなとも思いますが
せっかく風呂入ったのに外出て遊ぶなら、私なら又風呂入れます⚡️

  • おもち

    おもち

    出掛けてきました!☺️
    またいれるにしてもシャワーにしておきます😌✨

    • 4月4日
deleted user

あくまで自分ならですが普通の時なら1時間くらですかね。

うちだったらお風呂に入ったなら今日はシャボン玉はもうしないです💦